--------(--)


2014-06-04(Wed)

削除されたキャラの復旧について

こんにちは(*ゝω・*)ノ

ワールド統合でキャラが消えちゃった人に朗報が入ってるようなので書いときます
一応噛み砕いて書いてますが、自己責任でお願いします
詳細はhttp://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm#2014.06.03

対象はワールド統合やワールド移動で削除したキャラクター及び、3/19から自分で間違って削除したキャラクターも含まれるみたいです
期日は6/9(月)10:00までですが、メールのやりとりなどがあるようなので、余裕をもって土曜日には終わらせといたほうがいいと思います

とりあえずこうやっとけ的な手順
全部重要なので、やる人はちゃんと読むようにね
○ 現在存在するキャラのうち、いらないキャラを荷物整理した後に削除する
  復旧させたいキャラがメインキャラスロで作ったキャラならメインキャラスロ、
  復旧させたいキャラが追加キャラスロ1で作ったキャラなら追加キャラスロ1、
  復旧させたいキャラが追加キャラスロ2で作ったキャラなら追加キャラスロ2のキャラを削除する
○ その削除したキャラの鯖を忘れない(A鯖orE鯖)
○ 下のサイトへアクセスして「お問い合わせ」からログインし、各情報を入力した後に下記のフォームで本文を入力する
http://www.gamecity.ne.jp/dol/support/contact.htm
□ 復旧依頼記入フォーム
1. 削除してしまったプレイヤーキャラクターの“お名前”
【 この欄にご記入ください 】
2. 上記1.のプレイヤーキャラクターが“削除された理由”
【 この欄にご記入ください 】勘違いして削除しちゃったとか書いとけばいいと思う
3. 上記1.のプレイヤーキャラクターが登録されていた“アカウントID”
【 この欄にご記入ください 】
※英字4桁、数字4桁のIDです。
※アカウントIDは、[ アカウント一覧 ]にて確認できます(確認したいアカウントIDが付帯するGAMECITY市民IDでログインしてください)。
4. 上記1.のプレイヤーキャラクターの“出身ワールド”
【 この欄にご記入ください 】EBNZ鯖のことだと思う
※新規作成時に、ログイン先として選択したワールドです。
5. 上記1.のプレイヤーキャラクターの“復旧先として希望するワールド”
【 この欄にご記入ください 】さっき削除したキャラの鯖(A鯖orE鯖)

内容に不備があったりするとEメールに連絡がきてやりとりすることになるので、日程に余裕を持ってやることが最重要
ケータイのアドレス使ってる人とかはフィルタにかかって届かない場合も普通にあるので要注意
ちゃんとドメイン許可しとくように“gamecity.ne.jp”


持ってたアイテムや銀行に預けてたものも復旧しそうな気がするけど、どこにも書いてないのう
共有倉庫の統合で削除されたアイテムとお金は復旧しないってなってる


ただ、これで思うことはこれのためだけに追加キャラスロを課金しないといけないのが腑に落ちない
わたしは関係なかったけど、追加キャラスロにアイテムを封印して課金切れさせてる人って結構いると思うんだよね
追加キャラスロの無料期間を設けてもいいと思うんだけどな
いままで使ってない人が使ったところで、販促につながるだけだと思うし、満足度にもつながると思うんだ
こういうところでいい商売すればいいのにね


ポチッとよろしくです



2013-08-21(Wed)

シップリビルド半額キャンペーンその2

こんにちは(*ゝω・*)ノ

海事上げ用の商大ガレオンがあったので勢い余ってまたリビルドしてみました

以前の記事のこれです

フルファイヤに余裕がないのでG3で付与するグレードボーナスを船室強化にすることにしました

G2で武装商船から戦闘艦になったのでG3にするときに探検船使ったら高速戦闘艦になるかなぁと思ったけど
見事に汎用艦になった
このあたりの仕組みがよくわからん

熟練上がりきってないのでSS見せてもしょうがないから文章で性能書いとく

G3 汎用艦 商用大型ガレオン 再強化1回 神聖ローマ公用装材
OP副官室 工作室  専用艦 集中装填
必要乗船LV20/49/20
グレードボーナス 船側砲追加 船室強化
耐久1195(底730)縦222横351旋回16対波8装甲36船室172

200M弱使ったと思う

こりゃあ強い、ヘタに装甲戦列作るより性能高いぞ
問題はいつ使うかだな・・・


ポチッとよろしくです

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
