--------(--)


2015-09-17(Thu)

お別れ

突然ですが、もうINできないと思います。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

もしかしてまた会えることがあったらよろしくお願いします。

コメントいただいても返信できませんのでご了承ください。
2015-08-30(Sun)

CL出れた

こんにちは(*ゝω・*)ノ

純商会員だけで5人揃った!
1年以上CLには出てないのでようやくです
色々ブランク抱えすぎな感じだけどまあそんなこたあどうでもいいw

一番下のリーグかなと思ったけど違ってた
Cリーグでの参戦です

振り返りとかは特にありません
1戦目で、絶好調!とか思ってたらそうでもなかったw
悔やむべきは4-5から4-4に戻した後、変な白兵して負けたことかのう

4勝1敗で2位
どこのリーグでも1位になれないのはいつものこと(ry

次も出れるといいけどなぁ
まあムリない程度に。。。


ポチッとよろしくです



2015-08-25(Tue)

先週末の大海戦と今週末のCL

こんにちは(*ゝω・*)ノ

大海戦
2日目のみ参加、どんだけぶりだろう
被>与でいいとこなし;;
ホント申し訳ない
小型中型なんてきらいだーーーー
船もだいぶ型落ちしてきた感が否めない
作り直す予定はないが
3日目も出る予定だったけど所用で家に帰れず(ry
要塞攻撃とかしてみたいです

CL
御無礼で出れるかも知れん
現在4人、@1人
課金してる人は7人いるはず。。。


ポチッとよろしくです


2015-08-10(Mon)

舵切ってるだけの動画

こんにちは(*ゝω・*)ノ

相当つまらんが気にせず(ry


今週から夏休みで数年ぶりにちゃんと帰省する予定ですw
よって1週間はINできない予定


ポチッとよろしくです


2015-08-03(Mon)

各種設定

こんにちは(*ゝω・*)ノ


さて、設定の全てを公開しちゃいます

参考にしたい人はどうぞ
これは変だよってのがあったら教えてください

設定1
画面は横長のほうが視野がひろくなります

設定2

設定3

設定4

設定5

設定6
本番以外は予備舵が名工になります(めんどくさい)


ポチッとよろしくです



プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
