--------(--)


2015-08-16(Sun)

長旅疲れた!


多分画像が大き過ぎなので覚悟のある方はおすすみください
サムネにするのが面倒くさかった

続きを読む

2015-04-04(Sat)

近況

こんにちは(*ゝω・*)ノ

生きてます
コメントに返信できてないけど生きてます
忙しくてINできないうちに課金切れてたけど
決算なんてなくなってしまえ!

花見の季節で、仕事の疲れとストレスとうれしいことがあったのと悲しいことがあったので
ひとりで勝手にヤケ酒したところ、猛烈に爆沈しました
いわゆるアホ沈ってやつです
ひさしぶりに爆沈してわかったことは
○ 話しかけられるとウザい
○ とりあえず放っておいてほしい
○ でも手はだれかに握っててほしい
なんで、爆沈してるひとを見かけたら黙って手を握ってあげててください

さて、遠ざかってる大航海では、CL出たいなぁとか、大海戦で工作してみたいなぁとか、
10周年イベントやりたいなぁとか、何となく思っています
でも帰りも遅くて土曜日も仕事なんでなかなかタイミングが(ry

寝る前にちょっとだけひっぱりはんてぃんぐをやってます
モンスターストライクってやつですね
ガチャは全然いいの出ないし、マルチ(協同プレイ)はKY(古い)多くてイライラするし、
ソロでやっていこうと思う人以外オススメできぬ
でもムラサメもムラマサも超絶も降臨も全部取ったよう、運極もたくさんなった(誰もわからないすごさ)

まあそんな感じ

ポチッとよろしくです
2015-02-16(Mon)

時が流れてく

こんにちは(*ゝω・*)ノ

今回はDOLと関係ないただの落書き

子供のころって大人に憧れてて、大人になったら漠然とすごくなると思ってた
大人になったらなったで、なんだ、なにも変わんないじゃんって思うと同時に
年を重ねていけば漠然とすごくなると思ってた
でも結局は子供のころから大人になっても年をとっても何も変わんないよねw
え、そんなのわたしだけかw
ああ、涙腺は年々弱くなってきてるや

見たい映画があるんだけど映画館で号泣必至で恥ずかしいので躊躇しています
そんな映画のPVでも貼っておこう

鉄拳のパラパラ漫画もいいけど、歌もいいよね・・・・
これだけで泣ける

ポチッとよろしくです
2014-07-18(Fri)

INできぬ

ここ2週間、ずっと具合悪い
仕事してるだけで精一杯です
INしようと思えばできるんだけど、とても模擬する集中力は出ないなぁ
元気が無いと何にもできない

みなさんもご自愛ください。。
2014-05-15(Thu)

いっぱいいっぱい

こんにちは(*ゝω・*)ノ

なんちゃらお知らせでてた><
しばらく更新してなかったようで・・・
もう更新する必要もないかも知れないけどね。。。。。

4月の上旬にお仕事で異動があったもので、引継ぎしたり引継ぎされたり・・・
とにかくバタバタバタバタ

4/1付けの異動を知ったのが4/4という、よくわからん(ry
前任者は翌週には辞めちゃうし、もっと早く知らせてほしい><
そんで引継ぎもロクにない中、異動先では手探りで仕事しつつ、異動元には手厚い支援をがんばった
模擬で支援するのは苦手ですがw
久々に忙しく仕事したw
以上、社畜のグチでした
社畜なら当然だよね!!

そんでDOLですが
模擬と大海戦くらいしかしてなかった気がする(いつもどおり)

で大海戦で思ったこと
大海戦ってみんな(模擬ラー)何が目的でやってるのかなぁって思った
戦功目当てなら、もはやN狩りしたほうが対人よりラクなうえに稼げるし
大火力で対人したいからなのかなぁ

わたしの場合、もう爵位こないので戦功にまるで興味がなくなった
MVPなんてもっと興味ないし
なんかわたしのポリシーみたいなののひとつで、せっかく模擬してるんだから
大海戦で少しは貢献しないといけないのかな的なものがあったりします
艦隊として勝つよりも、戦争に勝ちたいなって思ったりする

大海戦も仕様がずいぶん前に変わってから戦略的な要素が増えて、艦隊戦が強ければどうにかなる時代じゃなくなったみたいです
(工作とかさっぱりわからんw)
イングの大海戦ってみんな猪突猛進なので結構つらい戦争が多くなった感じがしてた

で、この間の大海戦でフランスと組んでたわけですが、なんか大海戦茶が機能してたw
イングじゃ考えられないことなのでちょっとうれしかったりw

戦争として対人を考えれば、当然ノーカン戦闘もあれば拿捕解散狙いもあったり、対人戦の意味の幅も拡がって面白そうだなと思ったり

何が言いたいかというと、大海戦やろうよってことでしたw
対人で戦功とか勝敗気にするより、戦争に勝つのを気にするほうが楽しそう

まあわたしはよわっちょろい対人しかできませんがww

チョー古い曲「WANDS」で「世界が終わるまでは」です
スラムダンク面白い


ポチッとよろしくです
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
