--------(--)


2012-06-26(Tue)

すぬ貸し出し中

こんにちは(*ゝω・*)ノ

カンパニーリーグもワールドカップも終わってみんな魂が抜けてるろんどんまるかじりデス

新商会員も入ったから一緒に模擬したいなーと思いつつも全員集合する気がしないw

来週から本気出すっ!!!か・・・?



さてさて自慢です( ̄ー+ ̄)ドヤ

カンパニリーグではプレミア5位
ワールドカップではベスト8
という立派な実績を残したろんどんまるかじり( ̄ー+ ̄)ドヤ


数多くのノーキンブログはありますが、ランキングに登録してる人のうちで
B鯖でかなり上位にランキングされてるこのクソブログ( ̄ー+ ̄)ドヤ

きっといろんな人の目にとまってるんじゃないかと勝手に想像してます

このブログをしてる理由のひとつに模擬人口が増えたらいいなぁってのがあります


カンパニーリーグに出場してる商会、出場したいなと思ってる商会
プレミアリーグってすげぇんじゃねーの?って思ってる方

すぬを貸し出しますので一緒にやってみましょー

ろんどんまるかじり最底辺かつフル出場してるすぬの実力を身近に感じて
モチベーションアップ、この位でもなんとかなるんだっていうのが伝わればいいなと思います

正直へたっぴぃなのがバレるのはちと抵抗ありますがキニシナイ

もちろんノーキン商会の方ですぬを丸裸にしてみたいってのもOKです


KAZかSNOOPY(英全角大文字)でしかINしてないので気軽にTELLください
EU内であれば15分くらいで準備できると思います^^


商会対抗模擬も日程に調整つけばできると思います
※なんせまだ一等乗れるのが5人ちょうどですので集まれるかどうかすぐわかんない


さぁみんなで模擬しようぜぇ
(「・ω・)「ガオ----



↓気が向いたらポチッとお願いします

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
