--------(--)


2012-07-31(Tue)

第4回カサブランカカップ

こんにちは(*ゝω・*)ノ

第4回カサブランカカップが開催されるみたいです
エントリー8/18(土)
大会8/25(土)
詳しくは第4回カサブランカカップ特設サイトをミテクダサイ

前回のプレ大会で無理矢理色んな人を誘って日本動物愛護艦隊で出場したヤツです

なんか賞金総額が2.4Gとか・・・すごい@@

商会制限とか国籍制限とかなにもないので仲間を集めて出てみたら楽しいと思います

そして
仲間が集まんないけど出てみたいなぁって方の募集もしてくれてます
詳しくはカサブランカカップ艦隊斡旋支援所をミテクダサイ
上手い下手よりも大事なのはやる気っ!!!
二の足踏んでる人も勇気を出してやってみよー
こっちの締め切りは8/8と8/13なんで注意してね
うん、頼まれて無いけど宣伝してミタ

まあわたし自身は今回モチベーション不足により保留中です・・・
誘われたらやろうかなぁくらいです・・・
誘われるはずありませんがw


今日の1曲「谷村有美」の「Tonight」です
高校のときにたまたまラジオのピアノレッスンみたいなので聞いたのが出会いでした
だれも知らなかったけどCD探してみんなに貸してたらクラスの女子のみならず
男子まで巻き込んでブームになりましたw
歌唱力とか演奏とか豪華なのじゃなくてこういうシンプルなものもいいですよネ
他にもいい曲がたくさんあるのでまた紹介したいです




↓気が向いたらポチッとお願いします

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
