--------(--)


2012-10-30(Tue)

ワールドカップリーグ割決まる

こんにちは(*ゝω・*)ノ

土曜日に行われる第17回ワールドカップのリーグ割が発表になりました~
Dリーグだそうです

海龍さん、ファーティフさん、シロンさんと同じリーグみたい


運営のアン・シャーリーさんのコメント
こちらも前回大会でベスト8の「ろんどんまるかぶりつき」。
前回が初出場なだけに伸び代は全チームでもトップレベルです。
今回はどこまで行けるでしょうか。


エヘヘ
いけるところまでいくよ!!ファロ模擬では負けまくりだけどっ!!
予選のメンバーとだいぶ変わるけどがんばります

ちなみに前回の成績見たらわれながらすごいねぇ
海龍さん、SPQRさん、アゴCさんいるなかで3勝1敗のリーグ2位
決勝トーナメントで初戦敗退しちゃったけどわりと胸張れる成績だった



前回から4ヶ月経つけど商会もずいぶん様変わりしました
以前は固定で練習できることなんてそうなかったけどいまやローテできることも多々
新しく入った人もうちの商会入った理由は強豪商会で模擬できるところ云々って言ってたような・・・
強豪商会
ゲヘヘ、そんなこと思ったこともなかったけど、はたから見たらそうなのかな。グヘヘヘヘヘ
CLでCDリーグあたりをうろうろしてた人たちで結成したろん○だけどそこそこ名前も知られるようになったのかなぁ
感慨深いです

まだまだ商会員も募集してます
模擬しかできない人が多いので支援とか商会イベントとか滅多にないです
かなりの貧乏商会ですw
模擬漬けでいいやってひとや艦隊戦を楽しみたいひとにはいい商会だと思います
模擬初心者とかでも熱意があれば問題なし、っていうかほとんどみんな実績なんてなかったし。
参加もリアル優先で問題ありません
国籍縛りもないしPK禁止とかでもないです。納品もないです
まあ海賊商会でもないのでPKしてる時間なんてできないと思いますが・・・
固定的な役割とかにとらわれずみんなで勝つ、そんなのを目指してる商会だと思います
与沈も被沈もみんなのものなんだ
結果よりプロセスって偉い人が言ってた
あ、スカイプは無いのでスカイプ連携したい人はムリです><



↓気が向いたらポチッとお願いします

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
