--------(--)


2012-12-27(Thu)

今年を振り返る

こんにちは(*ゝω・*)ノ

今年最後の更新になるかな
一年を振り返ってみようと思います(DOL的に)

まあ振り返るって言ってもほぼ模擬しかしてないんですけどね!

まあ一番大きい事はブログ始めたことかな
紆余曲折はあったものの、とりあえず11ヶ月続いてます

あとは商会員が結構増えましたね~
去年の7月に設立したときは5人でした
休止等が何人かいたものの、いまや12人になりました
もうそろそろわたしの人数合わせの大役が終わるかもしれん
でもなかなか5人揃わないんですけどねぇ
それぞれリアルが忙しいからしょうがないです
ぶちさんの晩酌→失神が習慣になろうとしてることが気がかりです


CLの皆勤賞は設立以来続いてます
人数はいつもギリギリでヘルプを探したりとか大変だけどなんとか出場できててよかったです
年間ランキングはまだ発表されてませんが多分10位かな?

うちの商会って模擬軍人というより模擬が好きな素人の集まりだと思ってます
いわゆる強豪商会からの移籍なんてほとんどない、というか1人だけ(戻っちゃったけど><)
知識に飢えてる人ばっかりです
まだまだ発展途上なのによくやれてるなぁって思う


WCにも初参戦しました
「ろんどんまるかじり」って商会名の由来も実はWC出場を睨んだものなのです
今は無くなってるみたいだけど、昔は艦隊名に国の名前を入れる必要があった気が・・・
商会名で出たいからってゆめさんが考えました
ちなみに略称の「ろん○」はわたしの発案です※ココダイジ
CLで2艦隊出しできるようになったら「ろん○」と「どん○」でゴリ押ししようと思います

話が逸れたけどWCは2大会連続で予選突破できました
本戦は多少残念なところもあったけどそこそこ立派だったんじゃないのかな


あとは3キャラ目を課金したことかなぁ
ブログでは初紹介になるけど「Belle」ってネデキャラです
「ベル」です、ビールではありません
名前の由来はスヌーピーの妹です
スヌーピーって8人兄妹みたいです、さすが犬


今年もあとわずかですが寒さが厳しくなってきてます
体調にはくれぐれも気をつけて、よい年末年始をお迎えください
お酒を飲む機会も多いと思いますので、くれぐれも飲酒運転はしないように
食っちゃ寝が続くと思いますが人生の楽しみなのでおk
あとで後悔しましょう


今年最後の1曲かもですが、ボモンがすぬブログに対抗してるようなので負けるわけには(ry
ボモンもわたしと一緒で裏キャラの知名度が表キャラを上回ってしまったカワイソウな(ry
明日でとりあえず課金切れになるのかな・・・
6年ってすごいよね~始めたきっかけもほぼ一緒だw
うちの商会に来てもいいんだからね!
「B'z」で「さよならなんかは言わせない」です
半ズボンスゲェ



プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
