--------(--)


2013-02-27(Wed)

コツコツ商会開拓街を育ててます

こんにちは(*ゝω・*)ノ

ろん○の商会開拓街は銀行と造船所と大学しかありません
ちなみに場所はテラノヴァ沖の一番南です

ずっと放置状態なので手を付けることにしてみました


建造物プラン

○ 銀行
○ 広場
ないと始まらない
○ 造船所R2
自称船大工としては外せない
○ 大学
講義を受けれるのと報告時に経験・単位・名声が1.2倍
○ サロン
発見物の報告ができる
○ 医務局
頭痛になりづらくなる
○ 書庫A~F
言語がなくても読める
○ 酒場
レリックピースを合成できる

とりあえずこんだけ建てようと思ってます

目的はそう、冒険用開拓街にしてしまおうとしてます
書庫で地図取って、発見して、サロンで報告して、研究と組み合わせつつ・・・
書庫で読んでるうちにレリックピースも貯まるから酒場で合成して・・・

詳しいやり方はできあがってやってみてからUPしようかと思います
移動距離(街内も海上も)も少ないし、効率良さそうな気がしないでもない
まあ・・・いまさらなんですがね・・・

いい交易品を並べようと思ったけどメンドクサソウなのでこっちをやってみることにしました><
利用価値があるとかないとかは知らん

しかし・・・
倉庫キャラを常駐させてるんですが、全然建設が進みません
1キャラで1つしか建設できないのはつらい><
リアル3~4日で1つくらいしか建たないし・・・

心が折れるのが先かも知れんね・・・


「ユニコーン」で「すばらしい日々」です
最近YouTubeで昔の曲ばっかり聞いてるな…





プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
