--------(--)


2013-05-27(Mon)

ご迷惑をお掛けしてます。。

こんにちは(*ゝω・*)ノ

前回のブログを更新してからすごい急展開でみなさまにはご迷惑をお掛けしています


まず最初に、現在KAZとSNOOPYはロンドンの「風林火山」でお世話になっています
わたしの金策や活動拠点がロンドン中心なのと、スカイプ無い商会で模擬やってる商会ということ、
あと、わたしフレが全然いないので、しゃべったことある人がいるところって感じで相談したところ
受け入れていただけるということでお世話になることになりました
(体験入会って言われてるから断られちゃうかもwしょうがないけどw)


で、前回のブログの更新後に入会が決まったわけですが、その夜にろん○に残しておいた倉庫キャラに商会メールが来てました
5/31をもってろんどんまるかじりが解散するということでした

ちょこちょこ細かい理由はあったみたいですが、わたしの脱会が一番の要因に間違いないと思います
ホントに申し訳なかったです・・・・・・
自分が商会を潰すことになるとは思ってませんでした・・・



商会員のリアル事情が忙しくなりINが少なくなる

稼働率増やして既存の人のモチベ維持と商会維持のために商会員増やそうとする

ここまではみんなのおかげでうまくいったと思ってました
実際、2艦隊出し、3艦隊出しでのCL出場は楽しかったです

入会に関してもだれでもと言うわけではなく、紹介またはちゃんと面接して入っていただいてました
(わたしは人を見る目というものがないので面接してません)

わたしは副会長という役職でしたが、ろん○では会長以外の区分けは無いので、会長不在時の承認用ってだけのことでした
だから別に旗振る必要もみんなをまとめなきゃいけないことも全然ないのです

分相応にしとけばよかったのに考えすぎちゃって疲れたんですね
それで、前回のブログに続くわけです

やることやること全部が裏目だったみたいです


そんなこんなでろん○にいる方々には顔の向けようがないので、
解散後にだれがどうなるかとか細かいことはわかりません


わたし自身はとりあえず分相応に細々とゆったりやっていこうと思っています
正直、いま時計の針を戻せたとしてもどうしていいのかわかりません

ただ事実としてファロ常連商会のひとつが消えてしまうということ、
商会クラッシャーの称号が手に入ったことが残るかな


メールくれた方や励ましてくれた方、心配してくれた方、返答しなくてすみませんでした
これが今の気持ちと状況です


もう自分勝手に吹っ切れたんで大丈夫ですw

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
