--------(--)


2013-09-27(Fri)

CLの結果とお誕生日MAX

こんにちは(*ゝω・*)ノ

いまさらCLのお話

今回わたしは御無礼なんちゃらから出陣しましたー
Cリーグ、一番下のリーグでの参戦です

結果的にはHPにも記載のとおり5勝4敗で10チーム中6位

7人でローテだったんですが、なぜかわたしは全試合出場
まあこれが成績よくなかった原因ですな

みずから暴露するのもなんですが、わたしの得意分野としては
○ 害周(外周じゃない)
○ ライン
○ 2-2ないし3-3の狭い戦闘範囲
なんですね、この辺は及第点なんだと思う

で苦手というか、目も当てられないのが
○ 全体俯瞰した動き
なんです

要は個人プレーしかできない迷惑千万なやつなのです

そんでいつも悩みのタネなんですが、勝つための最適解が何なのか
中途半端な技術でおとなしくじっとしてるのがいいのか、
周りの負担を顧みず果敢にいったほうがいいのか、
果敢にいくとしても、対戦多い相手だとバレバレでフリーになるの大変だし、
色々考えちゃうわけですね

まあ結論わかんない、ほかの人にはどうでもいい話題ですが
とりあえずそんなことをずっと悩み中



話が長くなりましたが、昨日のMAX
某導きの★の執筆者様がお誕生日だったということでなるさんに呼び出されてヒホンでMAXしました
お誕生日おめでとー
わたしも毎年誕生日はくるけど、年はとらなくなったな
結局★様の艦隊とは1回しかやらなかったうえに接待模擬の趣旨を忘れ全力でがんばってしもうた
申し訳ない><
トータルの戦績自体は、わたしのラインアウトのせいで1回負けたけどその他は貢献できたと思う
5戦で押し出し1、与沈3くらいだったかなぁ
まんぞくまんぞく
どなと組むのも久しぶりだったけど空気が読めて動けててうらやましいです


まあそんな感じ
ブログ更新しろしろとINする度に商会告知されるのでしといた


久しぶりに曲でも貼り付けとく
「Avril Lavigne」で「When You're Gone」です



ポチッとよろしくです




プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
