--------(--)


2014-01-31(Fri)

1月も終わる

こんにちは(*ゝω・*)ノ

1月ももう終わっちゃう
全然更新してないのでとりあえず・・・

大したネタは無いのですが、ちょこちょこ時間を見つけては倉庫キャラでガナドールしてました
目的は副官を大福に乗せるための海事LV上げだったのですが、予想以上に自分のLVが上がりました
勢いでLV75まで上げてみた
これで倉庫キャラ用の大海戦の船を造らなくてよくなりました
スキルはすかすかだが気にしない

他は大体モギモギモギモギ
いつまで経ってもアホ沈が無くなりません
このくらいでいいやってテキトーになる時がどうしてもある
あとは旗ばっかりやってるせいか自分が生き残ろうとするのがクセになろうとしててヤバイ
でもどうにもならんなぁ
うまくなってく気配が感じられない
わかりやすい課題があればいいんだけどなぁ
外科とか料理とか機雷とかはキコエマセン
テキトーに楽しんでる状態が続いちゃってる

あと最近思ったのは、わりとよくやる人でも「KAZ」=「SNOOPY」って知らない
模擬前の挨拶は一緒なんだけどなぁ
やはりその程度の認知度と雑魚度だったのかと再認識できたw
恐さとかメンドクササってどうやると印象付くんだろうなぁ
変な意味の印象が付いたらイヤだけどw


まあそんな感じ


ポチッとよろしくです



プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
