--------(--)


2014-05-26(Mon)

第3回みん模擬

こんにちは(*ゝω・*)ノ

統合前最終日となりました
みなさん荷物整理とキャラ整理は終わってますか?
アイテムが消えたり、キャラが消えたりしないように不要鯖はキレイにしときましょう

さて、土曜日はクオ・ワディス商会のizaberuさん主催のみんなの模擬に行ってきました~
今回も人が多かったです^^
うちの商会もINしてたひとはみんなフローニンゲンにきました
5人いたんですけど、1-2-2に分かれて混ぜてもらいました

わたしがぼっちで拾ってもらった
僚艦でキャノンでした
しかし・・・途中までキャノンに換装してないのに気が付かずカロのままというww
何か横で355しかダメージ出ないなぁなんてぼんやり思ってたww
よくよく見たら射程広いし、弾もグネグネしてないしw
まあわたしなんてその程度の感覚でしかやってないということ(ry

戦績は8勝3敗だったと思う
全体で2位くらいだったみたい
ちょっと強すぎだったかのう・・・
うちの艦隊も結構バラバラで、バランス考えた戦力にしたつもりっぽかったんだけど、
結果的にはかなり勝ててしまった
みんな自分を過小評価しすぎw

この辺の艦隊バランスを全体的にどうするかはホントむずかしい
勝ち負けが目的じゃないけど、一方的になったらよくないと思うし・・・
全敗したところもあったみたいだし、コレガンガン固定じゃね?ってとこもあったしなぁ
一番勝てなかったところに景品を用意してるいざべえさんの心遣いに全世界が感動したんじゃなかろうか

個人的には同じ商会の人には負けなかったし、落としてやったので満足満足ww

わたし以外の商会の人は結構負けがこんでたみたいだけど、雰囲気とかを楽んでるので、終わった後もみんな「楽しかったねぇ」みたいな感じで有意義だったと思います^^

ぼっち運営のいざべえさんお疲れ様でしたっ!
統合後、一発目はいつになるんじゃろうか?w

ポチッとよろしくです



プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
