--------(--)


2014-10-19(Sun)

CL優勝したああああああああああ

こんにちは(*ゝω・*)ノ

土曜日はCLでした
Happy☆Britannianのβ艦隊のヘルプとして参戦してきました
リーグはBリーグでした

なんと優勝したああああああああああああああ
ヾ(o・ω・)ノワーイ

しかも全勝優勝!!!!!!!!
全勝したの初めてです!!!!!!!!
201410CL優勝

水曜日に初めてメンバーで艦隊組んだんだけど、その日は全敗、ホントにどうしようかと思った
金曜日もメンバーで出来て、その時は最初の2戦負けて、その後5連勝で終わり本番に希望をつないだ
そんで土曜日全勝だから、全部で12連勝したことになった!
勝因はよくわかりませんw考えながらやるタイプでもないので。。。。

とにかくヘルプで迷惑かけなくてよかったよかったw

運営のみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!!!



ポチッとよろしくです
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
