--------(--)


2014-11-21(Fri)

今週末の予定

こんにちは(*ゝω・*)ノ

さて、明日はCL
御無礼はやはり人数が揃わず不参加となりました><

何もやることないから久しぶりに大海戦でも出ようかなぁ

イングで大海戦出そうなフレいないから、ネデの傭兵にでもなろうかなぁ

王宮行ってみたら、すでに連盟投票終わってた

イングで出るか。。。心細いが。。。

HBからCLのヘルプ要請 ←イマココ

前回と同じくHBでヘルプとなりました
金曜日は前日練習っぽい
とりあえずがんばるけどAリーグかなぁ勝てるかなぁ

日曜日は細々を大海戦やる予定
イングだからフランス

全然話は変わるけど、自分が思ってるより自分の存在が空気だった件
フレ「SNOOPYさん、最近見ないねー」
KAZ「それわたしです。。。」
フレ「え!マジで!」
そんなやりとりが1回ではない件
ひょっとしてわたしが勝手にフレだと思ってるだけか。。。

ポチッとよろしくです
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
