--------(--)


2015-03-10(Tue)

商会のおはなし

こんにちは(*ゝω・*)ノ

全然INできてませんが生きてます


180分さんのネタは後回しにして、うちの商会のお話を先にしましょう
なんで3時間じゃないんだろう。。。


まずは歴史から
B鯖ロンドンの「KING&QEEN」(QUEENではない)を前身として脳筋の脳筋による商会が発足
(ろんどんまるかじり)

わたしが脱会し商会閉鎖へ追い込む

ろんどんまるかじりの有志が現商会、御無礼なんちゃらを設立

わたしが入会する ←今ここ



いいところかどうかわかんないけど商会の特色など

スカイプは使っていません
戦闘中は大体テレパシーを使っています(うそ
今の強いところってやっぱりスカイプが多そう
でも逆にスカイプによってギクシャクする話も色々聞いてきました
「チッ」とか聞こえたらわたしの心は折れてしまうw
スカイプなしでも意思疎通はできるし、通じ合えると楽しいです
誤爆や誤変換も楽しいです
人に指示されて動くより、自分で考えて動いて、それぞれの足らないところをそれぞれが把握してフォローしていくのも醍醐味だと思うんだ
だってそもそもそんなに忙しいゲームじゃないし、そんなに他のゲームほど差はでないはず
大海戦は状況が目まぐるしく変わるからかなり違うとは思うけど

模擬しかしません
冒険とか交易とかまるでムシしてる人がほとんどです
よって基本的に貧乏です

まじめに楽しくやっていく
いい戦いをして勝ちたいって感じ
砲撃主体のコンボ艦隊が基本で、奇をてらったことはあまりしないです
個人的には相撲は強いんですが、ライン戦は嫌いです
嫌いなんだけど出されないためには相撲しないとならないという。。。
ライン戦したいわけじゃないのです、決して
模擬が下手とか上手とかいうのは関係なくやってます
上手くなっていきたいって気持ちだけでおk
落としても落とされても全体の責任的な感じ

肉壁はダメ
目指してる模擬は全員で勝つことなので、○○だけしてればいいってことは無いです
キャノンだってコンボあれば十分落とせるし、1-1で対カロなら圧倒的優位であることは言えます
白兵は当然重要だけど、それだけじゃキャノンの魅力は発揮できない
本職キャノンのひとばかりなのでキャノンにはうるさいですw

軍手が標準装備の人がいる

8万人の前で演説した人がいる
(立てよ国民! 的なことだとか何とか)

カルアミルクにこだわりがある人がいる

ヨーロッパに鉄道網を持ってる人がいる


まあこんなところかなぁ
補足あったらコメントよろしくですw


ポチッとよろしくです
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
