fc2ブログ
2013-12-24(Tue)

メリクリ

こんにちは(*ゝω・*)ノ

今日はクリスマスイブですね
゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

この時期はイルミネーションやイベントが色んなところでやっててウキウキします
仕事帰りにある公園でも夕方から夜の定時に音と光のコラボみたいのがやってて
子供用の列車が走ってたりして、ついつい足を止めて見入ってしまったり
明日で終わると思うとなんかさみしい

同僚にクリスチャンがいるのですが、当たりまえだけどクリスチャンにとってはミサをする日らしいです
クリスチャンで無ければ脳天気にお祭り騒ぎでいいのにもったいないw
ん??なんか違うか
ちなみに24日も25日もお祝い(ミサ?)するそうです



DOLでは


昨日の模擬を一区切りに、ちも こと まりもっちさんが一休みするとのことでした
Z鯖で シェイディー とか ぺこりーな ってキャラだったと思う
いまは無くなっちゃったけど、Z鯖の模擬大会を創った人です
模擬スタイルも難しいことをやるんじゃなくて、確実にシンプルにやることの重要性を気付かせてくれました
DOLにとってもわたしにとっても影響の大きい人です

ダイエットに専念なのか婚活に専念なのか仕事が忙しいのか
まあいずれにせよがんばってほしいですw

昨日のファロMAXでは7勝1敗だったかな?
送別会にふさわしい結果が出せてよかったです!

落ち着いたらまた戻ってきてくださいねー



「山下達郎」で「Christmas Eve」です
兄は夜更け過ぎに~ユキエと変わるだろう♪



ポチッとよろしくです


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すぬにはほんとにお世話になりました。おとといいっしょにやってほんとすぬはうまくなったなーとおもったよ。

WCもCLも他の大会も活躍を楽しみにしてるよ。がんばってね。

ちもさんへ

そんな全部ひらがなで棒読みされてもwww
そりゃうまくはなってるでしょうけど、下手なのは変わらないです><
まりもんさんが次にくるころにはもっとマシになるようにがんばりたいです

No title

もっちさんお疲れ様でした。
最後にご一緒出来ず、残念ですヽ(;´ω`)ノ

僕もまだ忙しくそんなにイン出来ないんだけど、昨日復帰したところで。
またいつか気が向いてDOLが続いていれば、ご一緒しましょう!
ってココ、すぬのブログry
失礼( ・`д・´)キリッ
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR