fc2ブログ
2014-06-05(Thu)

模擬大会締め切り今日まで

こんにちは(*ゝω・*)ノ

ドナの晒しわらしべブログが人気なのが気に食わないかずです

まあそんなことは置いといて2日連続で更新なんて久しぶりだ
ただの連絡事項なんだけどね

今週末の土日の大会、CLとASLの大会の締め切りが今日6/5までとなってるようです
参加予定の方は忘れないようにね

わたしは土曜日の仕事が何時に終わるか検討もつかないので不参加です
他にも出れない人がちょこちょこいるみたいで、御無礼は今回お休みかのう

日曜日は大丈夫だと思うんだけど、そもそも商会で出る予定が無いので関係ない感じ

二日連続で被沈0で終われると思ってたのに最後の最後で沈められて残念な気持ちでいっぱいなかずでした


ポチッとよろしくです



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

気にいらなくても、見てネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR