--------(--)


2015-08-16(Sun)

長旅疲れた!


多分画像が大き過ぎなので覚悟のある方はおすすみください
サムネにするのが面倒くさかった
まずはお盆のネズミーランド

これ場内なんだぜ、、、
都内の駅ホームよりヒドい

麗しのミニーちゃん


頭おかしいと思うくらい全力でずぶ濡れにされる



帰りの高速でイベントやってた


写ってる人は関係ないですw

スタバだけはイベント参加してなかった


静岡にはガンダムがいた


全工程2400キロ、行き15時間、帰り18時間、長距離ドライバーってすごいと思いましたまる

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

片道15時間!!
すごすぎるー><私には無理です・・・
ディズニーいってらしたんですね♪暑い中お疲れ様でしたー^^
またお土産話聞かせてください^^

うはー

夏のTDRって、ほんとすごいねw

超ロングドライブ、お疲れさまでしたw


by通りすがりの航海者

cuseberryさんへ

道中寄り道しまくりですけどねww
渋滞にはまることは無かったので、ホントは11時間もあれば十分だったかも
実家には西日本各地のお土産を買って帰りました^^

PaPachichiさんへ

ネズミーシーだったんですけど、ホントすごかったですw
でもアトラクション6個乗れたし、2時間待ちとかすることなかったし、
ショーもそこそこ見れたし、買い物もたくさんできたので、結構満足できました
TDRの処理能力の高さにびっくりしましたw

No title

ネズミシーとな。。
ここで一年で最も空いてる日を教えて差し上げよう!
正月休み明けの1月5日~7日が一番空いてるんだ(キリッ

1月7日がここ10年で最も入場者が少ないらしい(トリビア

ずろさんへ

1月5~7日とか絶対ムリ。。。。
でも、こんなに混雑してたけど乗り物待ちしたのは2回で各1時間程度で済みました!
アトラクション6個乗れたし、そんなにヒマを持て余すこともなかったし、ネズミの処理能力に驚いた
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
