--------(--)


2015-08-30(Sun)

CL出れた

こんにちは(*ゝω・*)ノ

純商会員だけで5人揃った!
1年以上CLには出てないのでようやくです
色々ブランク抱えすぎな感じだけどまあそんなこたあどうでもいいw

一番下のリーグかなと思ったけど違ってた
Cリーグでの参戦です

振り返りとかは特にありません
1戦目で、絶好調!とか思ってたらそうでもなかったw
悔やむべきは4-5から4-4に戻した後、変な白兵して負けたことかのう

4勝1敗で2位
どこのリーグでも1位になれないのはいつものこと(ry

次も出れるといいけどなぁ
まあムリない程度に。。。


ポチッとよろしくです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ろん⚪からのオリジナルメンバー5人でのCL。いつ以来かな?w
ブランク抱えての参加だったけど、そんなんどうでもよかったw なんせこの5人でやる事が楽しくry

楽し過ぎて、カズサンがコンボわざと外すプレイがry
きっともっと長くやりたかったのは、皆一緒w

No title

ほんと5人揃って出れてよかった~
連携とか長年培ってきただけに、ちょっとのブランクなんて無問題( ー`дー´)キリッ
安心感がぜんぜん違うよね
また御無礼のメンバーで模擬できると思うとつい顔がにやけてしまうw

PS.カズさんのコンボryの動画は永久保存版にします(*´ω`*)

No title

(*´ω`*)かずさん旗お疲れさまでした
最後の試合は笑わせてもらいry

あとはぷろさんがそろそろスパイ任務を終えて戻ってくればいいのだが。。。はたして・・・( ゚д゚ )

ゆめにくずろさんへ

最後のは、全部与沈に絡んではいるものの全部役に立ってないという(ry
まあそんなもんですw
とりあえず超久しぶりにCL出れてよかった!
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
サーバー:ボレアス
国籍:ポルトガル
商会:御無礼Cresc.

2nd
SNOOPY
国籍:イングランド
商会:御無礼Cresc.

ポチッとよろしく

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
